ルールを理解しておく | 自宅にデリヘル嬢を呼んで、至福のひとときを堪能しよう!

ルールを理解しておく

「ルールを理解しておく」のイメージ画像です。

さっそくデリヘル嬢と遊んでもらいたいところですが、その前に絶対に覚えておいてほしいことがあります。
これはすごく重要なことなので、必ず頭に入れておいてください。

まずデリヘル嬢と遊ぶときにはマナーを守ることを忘れないでください。
マナーというのは要するにデリヘル嬢に対して嫌がるような行動をしないようにすることです。
たとえばデリヘル嬢は不潔感の漂うような人に対しては嫌悪感があります。
だから常にあなたはデリヘル嬢の前で清潔な状態を維持しておきましょう。
清潔感というのは単純に体を綺麗にしておくだけではなく、服装や髪型そして爪などもすべて整えておくことです。
デリヘル嬢にいい印象を与えることができればどんなデリヘル嬢も心を込めて接客してくれますので、これはやっておくべきだと思います。
ちなみに部屋の掃除も忘れずにおこなっておいてください。
部屋の中が汚いと中にあがってくれない場合もあります。

そしてデリヘル嬢と遊ぶときは、禁止事項に書かれていることを実行しないようにしましょう。
どんなデリヘルのサイトにも禁止事項について色々なことが書かれているので、その内容は絶対にチェックしておいてください。
特に本番行為を強要するような人がたまにいますが、本番なんてできるデリヘルは存在しません。
人の噂とかネット上に存在する情報サイトにはたまに本番ができるみたいなことがいわれていますが、そんなのはデタラメな情報です。
あなたがその情報を信じてデリヘル嬢と本番をしようと思ったら、間違いなくブラックリスト入りになるでしょう。
そうなれば二度とデリヘル嬢と遊ぶことができなくなります。