予約を入れる前に! | 自宅にデリヘル嬢を呼んで、至福のひとときを堪能しよう!

予約を入れる前に!

「予約を入れる前に!」のイメージ画像です。

デリヘル嬢と一緒に遊ぶ際にはまず予約をしてもらいます。
今回はその際にあなたに覚えておいてほしいことがあるので、必ず最後まで目を通しておいてください。

まずデリヘル嬢について誰を指名しようかなと誰もが考えることになるでしょう。
もちろん気になるデリヘル嬢がいたらその子を指名してもらえればいいかと思いますが、基本的にデリヘル嬢の指名はあまりおすすめしません。
厳密にいうと、指名というシステムは「知らないデリヘル嬢に向けてするものではない」と断言します。

なぜなら多くのデリヘルで使用されている写真は、どれも画像が加工されているからです。
100%すべての写真がそうとはかぎりませんが、多くの写真は残念ながらあまり信用できません。
つまり写真を見ながらデリヘル嬢を指名するというのは、地雷を踏んでしまうことにつながってしまいます。
ネット上でもよくデリヘルの失敗談として、写真と実物と全然違ったということが書かれていたりします。
しかも指名システムは使ってしまうとあとからデリヘル嬢をチェンジすることができないので、あきらめて遊ぶしかないわけです。

だから指名システムは基本的に「誰が可愛いか確実にわかっているときに使う」のが正しい使い方となります。

ただそうはいってもフリーで遊ぶのは怖いなと思ってしまいますよね。
もちろんフリーでもハズレを引くリスクはありますが、自分のタイプを伝えた上で予約すれば少しはましな結果になるはずです。
運がよければ好み通りのデリヘル嬢を派遣してくれるので、その辺を期待しながら遊ぶのが一番いい方法だと思います。