色々なプレイを楽しむ | 自宅にデリヘル嬢を呼んで、至福のひとときを堪能しよう!

色々なプレイを楽しむ

「色々なプレイを楽しむ」のイメージ画像です。

どのような遊び方がデリヘル嬢とできるようになっているのか?
デリヘルで実現できることをここで話していきたいと思います。

まずざっくりいっておくと、他の風俗よりも断然遊べる範囲は広くなっています。
そのためエッチにおける基本的なプレイというのは大体すべてできるのがデリヘルです。
だからデリヘル嬢とキスすることもできますし、全身リップやフェラチオあとはクンニまでさまざまなプレイを堪能することができます。

しかも童貞の人でも安心して遊べるように、デリヘル嬢は自らあなたをリードしてくれます。
素人系のデリヘルは例外になりますが、他のデリヘルだったら動き方がわからなくても安心して遊べるようになっているのです。
だから童貞の人でどうすればいいかわからない人でも、デリヘル嬢にすべて身を任せることができます。

さらにデリヘルというのは、普通に遊ぶだけではなくオプションを使ってよりいっそう面白い遊び方に挑戦することができるようになっています。
オプションについてはどんなデリヘルにもあって、さらにデリヘルごとに色々な種類が用意されています。
オプションはひとつだけではなく複数の同時追加ができるので、自分なりの遊び方を色々試すことができるでしょう。
ただしオプションはひとつ追加するごとにお金がいくらか発生するので、その辺だけ気をつけなければいけません。
またハードなプレイができるオプションほど高額なので、よく計算した上で追加するようにしましょう。

ちなみに「3P 」や「アナルファック」といったオプションを追加すれば相当ハードに遊べるので、ぜひあなたもお金が十分にあるときに試してみてください。